スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むらかみ農園

昨日、岡山市南部の浦安本町にあるむらかみ農園に行きました。

妻の趣味は、ガーデニングです。狭いながらも庭に花を買ってきて、植えています。

3~4年前だったでしょうか? 近所の方にここを教えて頂き、行くようになりました。私は、金魚のふん状態で付いて行くだけですが、季節の節目毎に寄せてもらっています。

ここのお勧めは、オーナー夫婦の気さくな人柄と他店では見られないような珍種があることです。(最近は、珍種コーナーなんて書いた場所があります)さらに、この店オリジナルの土は、花が元気になると妻も言っています。(多くの方がよく買われている人気商品みたいです)
初めての方もまずは、一言どんなことでも声をかけられたらいいと思います。

外見は、お世辞にもおしゃれな店だとは言えませんが(スミマセン)、オーナー夫婦の植物に対する愛情が伝わってくるようなお店です。
(オーナーは、この道の先生だと言う話です。(うわさ))

むらかみ農園の説明_2007.0909_01


むらかみ農園の説明_2007.0909_02


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。