スポンサーサイト


農マル園芸ぶどうまつり

先日、岡山県総社市にある農マル園芸吉備路農園に行きました。
ここでぶどうまつりがありました。
まつりは、9月24日まであるようです。

ここは、元々花の苗がメインだったと思いますが、最近は岡山の農産物、狩りなど他の施設もどんどん増えています。私も冬~春の狩りや12月ごろにあるシクラメンまつりにたびたび足を運びます。
品質面はよい品が多いと思います。(ただ、価格も品質同様に結構なものが多いように感じました)
目玉商品もあると思いますので、早い時間に行くことをお勧めします。(私たちは午後だったので、そういう面では少し残念でした)

ホームページもありました。 参考までに

P.S季節は違いますが、は美味しいですよ!

農マル園芸_岡山県総社市_0915_01

農マル園芸_岡山県総社市_0915_02

スポンサーサイト

タグ : 農マル園芸 ぶどうまつり

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

