

第347回「秋っぽくなってきたなあと感じたこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「秋っぽくなってきたなあと感じたこと」です。

もう9月も半ばですが、昼間はまだまだ暑いですね。
秋っぽくなってきたなあと感じたこと」は、食べ物が美味しくなってきたことですか!
昨日も、妻の実家からとうもろこしを頂きました。
早速、湯掻いて食べました。美味しかったですよ。
もう、欲といっても、食欲ぐらいしかありませんから…(サビシイ)

第347回「秋っぽくなってきたなあと感じたこと」



とうもろこし_0917_01


タグ : 秋っぽく とうもろこし

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

