

第353回「食欲の秋!自分で作るならどんなメニュー?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「食欲の秋!自分で作るならどんなメニュー?」です。

ほうじょうさんは、炊き込みご飯ですか。私も似たようなものかもしれませんが、栗ご飯が食べたくなりました。
朝夕は、少し涼しくなり、ホクホクの栗ご飯が美味しいだろうな!
田舎の家にも、栗の木があるのですが、栗を採ることが面倒なんです。特に、イガから中身を取ることも、栗自体を剥くことも‥‥
これって、どうにかなりませんか?

第353回「食欲の秋!自分で作るならどんなメニュー?」


タグ : 栗ご飯

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

