

田舎に泊まろう!

昨日、「田舎に泊まろう」200回記念を見ました。

200回記念ということかどうか解りませんが、二人旅でした。

今回の旅人は谷村新司さんと千住明さんです。
行先は沖縄県多良間島だそうです。

某国営放送「みんなのうた」で放送中の「夢人」作詞・作曲コンビですね。

二人はそれぞれ別ルートで多良間島入りし、この島で最も美しいビーチで落ち合うということでスタート。
おぼっちゃまの千住さん(大食漢と言えば失礼ですが、よく食べるのでビックリ)とワイルドな谷村さんの息の合った感動的な旅でした。

私もあそこに住みたいなあ!


きれいなところだから、

  人の心もきれいなんだろうなあ!


タグ : 田舎に泊まろう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

